matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

山内惠介 (ヤマウチケイスケ : Yamauchi Keisuke)

山内 惠介(やまうち けいすけ、1983年5月31日 - )は、福岡県糸島郡前原町(現在の糸島市)出身の演歌歌手。山内恵介とも表記される。血液型O型。星座は双子座。身長178cm。

デビュー当時のキャッチフレーズは「ぼくはエンカな高校生」。氷川きよしと同じ水森英夫門下生であり、氷川と同じ福岡出身である。

出典:Wikipedia

山内惠介について語ろう
(コメント0件)

山内惠介の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#山内惠介)

50分前

@waky18621

五木ひろしさんの🎼そして…めぐり逢い大好きで山内惠介さんにも歌って貰いたいなぁ❤️
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1時間前

@waky18621

おはようございます今日の山内惠介の1曲🎼 2016年リリース恋してもええじゃないかアルバムより🎧宗谷本線
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1時間前

@sato_yushi_

今朝バスに乗ると、車掌さんが声も笑顔も超爽やかすぎて演歌歌手の山内惠介さんに激似。朝からあまりの爽やかさに、あたしの頭の中に "惚れたねほの字だねホッホー"のメロディが流れている… (この歌しか知らない…そしてべつに惚れてません)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3時間前

@MIKAN3033567

いろいろ迷っていたけど、来年8月の山内惠介さんの初座長公演の先行予約の申し込みをしました。🎫 明治座の先行予約の方が良い席を取れる可能性もあるから、最小限にしました。 まずは、2月の新歌舞伎座の座長公演を期待しています。o(^o^)o
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4時間前

@hlt_nanasi

@null 山内惠介
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#山内惠介)

#幼なじみ ななしゃんと#牡蠣小屋 #今シーズン初牡蠣 隣のおば様方に焼き方がうまいと誉められる #糸島#地元ですから ←#どやー #どや顔 で焼き方#伝授 #返答が生意気 知り合いの牡蠣小屋やっ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#concert #博多座 #コンサート #today #同郷 #hakataza #🎤 #🎼 #リフレッシュ #楽しみました #山内惠介 #甘栗 #instagram #instagood #ig..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

【お知らせ】USEN C-42chにて放送中の山内惠介さんパーソナリティーの番組「USENヒット・惠介座」にゲスト出演させて頂きました!楽しく盛り上がった内容になっています!オンエアは11/20~12..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

山内惠介 惠介night 惠ちゃん 紅白出場おめでとう記念にて 店では、惠ちゃん、ほとんど、知られてないけど 気持ちよく歌えた 自己満足でいいのだ #山内惠介#すすきの#流氷鳴き#コーデ#..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

ウケるw けいちゃんグッズ色々買ってきてるw 膝掛けどこで使うの。 楽しかったみたいでよかったねー♡ TBSチャンネル見れる方居ないです? #山内惠介 #惠ちゃん甘栗 どういうこと?w
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#山内惠介の関連ブログ記事

21時間前

山内惠介 うたコン・新歌舞伎座チケット購入

昨日のうたコン、惠ちゃんは東京ロマンチカの 大ヒット曲「小樽の人よ」を歌唱。 この名曲、惠ちゃんにぜひ歌継いで欲しい。 北海道が舞台だからこそ。 さて、来年の2月の惠ちゃんの新歌舞..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

21時間前

愛知のmiluku(ミルク)さん今日もまた!!前回の追記です!

・・・ (名前は伏せていましたが本日 H29・11/22 にまたネームまで出されたブログを書かれたので、こちらも名前出しますね) 主に他サイト、たまにブログでも 惠ちゃんこと山内惠介さんとマネージャー..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

22時間前

"NHK「うたコン」"熱唱ライブさんお願いし・・・

・・・末永く 永遠に延々と歌い続けて欲しいです 殿方さまはやはりBIGな夢に向かってゆくのですか メロウセクシーな松尾先生とのツーショット 手ポーズ極まりました 紅白スター山内惠介さんの素顔はミラク..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

"NHK「うたコン」"第69回「出会いと別れ・・・

・・・19回紅白歌合戦 昭43) 三條正人の歌で大ヒット *「小樽の人よ」(昭42) (鶴岡雅義と東京ロマンチカ) 詞 池田充男 曲 鶴岡雅義 鶴岡雅義と東京ロマンチカ 山内惠介 モノマネ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

"NHK「うたコン」" 山内惠介

うたコン 昨日は、山内惠介さん出演 昨日の衣裳もいいですよねぇ~ 黒 だんだんと、渋めのものも、似合ってきましたよねぇ 昨日の歌唱は、小樽の人よ 歌い込んでるだけあって うまかったですよねぇ~ 惠ちゃ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#山内惠介)

1週前

【芸能】演歌歌手の山内恵介はオヤジ転がし?松任谷由実など有名人もメロメロにする恵ちゃん必殺トーク

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1週前

【芸能】「恵ちゃん」で有名な演歌男子こと山内恵介をもっと知りたい!生まれる前から美空ひばりファン

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

山内惠介のニコニコ動画

5ヶ月前

涙くれないか/山内惠介

   5 0 0 04:23

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

7ヶ月前

恋する街角/山内惠介

   4 0 0 04:07

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#山内惠介)

3週前

山内惠介 ごごスマ出演

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

4週前

山内惠介cove (うたコンより) 雨 、 歌ってみました~(^∇^)

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

アルバム(iTunes)

  • 出典: iTunes
    • 情報を非表示
  • 出典: iTunes
    • 情報を非表示
  • 出典: iTunes
    • 情報を非表示

もっと見る

山内惠介の出演番組

11月30日 19:30

山内惠介ニュージーランド紀行 前編(仮)

11/30 19:30~20:30 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

11月30日 19:30

山内惠介ニュージーランド紀行 前編(仮)

11/30 19:30~20:30 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

11月30日 17:50

山内惠介コンサート2017〜まだ見ぬ歌の巓を目指して!〜

11/30 17:50~19:30 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(山内惠介)

  • 出典: 演歌
    • 情報を非表示
  • 出典: 演歌
    • 情報を非表示
  • 出典: 演歌
    • 情報を非表示
  • 出典: 演歌
    • 情報を非表示

もっと見る

山内惠介のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)